SSブログ

よいお年を [その他・雑記]

最近、忙しかったり書く気が失せたりで更新していませんでしたが、そろそろ年越しですね。


今年も、いろいろなことがありました。

初めて行った場所もあれば、新たな出会いもありました。

振り返ってみると、あまりストレスを感じるようなこともなく平穏な1年であった気がします。

来年はどうでしょう?なんとなく、ぼく自身も含めて激動の年のような気もしますが、、

みなさま良いお年をお迎え下さい。


今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ダイゴ

今の派遣先で1年半以上経ちますが、ストレスは最初のうちの低スペックノートパソコンだけでしたねぇ^^;
PC変わってからは何のストレスも無く。
来年も、というかこれからどんどん楽になるような気がする。
来年からも宜しくお願いします^^
by ダイゴ (2008-12-31 00:06) 

hamagen

ダイゴさん>
いやいや、今年は大変お世話になりました〜。
また来年も、ぼちぼちどこかへ出かけましょ。
よろしくです^^

うちの会社は来年あたりアレの予感がするので、
今後どうなるかわかりませんが、楽しい1年にしたいと思います(爆)
つか、仕事で使うPCがとろいとストレス溜まるよね〜。うむ。
by hamagen (2008-12-31 03:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。